【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2020/10/17 17:43


おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。



今日は冷たい雨です。

今年は夏が遅くまで暑かったので秋はどうなるかと思いましたが、
バラの家のある埼玉県東部では例年に比べ、涼しい秋となっています。

そのため今年の秋バラは開花がやや遅く、
バラの家実店舗のバラもまだ咲き始めたばかり。

早くバラが咲いてほしいので寒い日が続くと、
暖かの日が恋しくなる今日この頃です。



そんな冷たい雨にも負けず秋のバラは健気に咲いています。


2020-10-17-1-ペネロペイア.jpg

ペネロペイア


2020-10-17-2 フリュイ.jpg

フリュイ


2020-10-17-3 ニューサ.jpg

ニューサ



2020-10-17-4 オーブ.jpg

オーブ


2020-10-17-5 ホーラ.jpg

ホーラ





そして実店舗では!

ロサオリエンティス 秋の最新品種も咲いていますよ\(^o^)/




2020-10-17-6 ルイスキャロル.jpg

ルイスキャロル

深紅の花色に整ったロゼット咲きの小中輪房咲き。
ダマスク系の香りも魅力的です^^



2020-10-17-7 ベンウェザースタッフ.jpg

ベンウェザースタッフ

アプリコットに切れ込み弁が個性的な中大輪房咲き。
もう少し寒くなると切れ込みが現れてくると思います。




2020-10-17-8 ジュールヴェルヌ.jpg

ジュールヴェルヌ

アプリコットに花弁の多いの小中輪房咲き。
濃厚なフルーツ香と可愛らしいロゼット咲きがたまりません♪

写真は数日前の撮影。



2020-10-17-91 シュリンクス.jpg

シュリンクス

モーブピンクの花色に波状弁咲きの中輪房咲き。
個人的にやす店長のお気に入りなのですが、

残念ながらシュリンクスだけまだ咲いてません^^;





2020-10-17-9 シュリンクス.jpg

なので春に撮影した写真で許してください。

なんとも言えない花色にしっとりとした花弁、
優雅な花形が魅力的だと思いませんか?

実はダフネの子供なんですよ(*^^*)








気づいたらブログ更新が雨に日ばかり  木村裕治


最終更新:2020/10/17 17:43

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2020年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31