【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2020/05/20 19:42

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。


春のバラシーズンも最高潮の盛り上がりを見せていますが、
今週はなんとも嫌なタイミングでの雨続きとなっていますね。

せっかく咲いた花が傷んだり散ったりしてしまうので、
悲しい気持ちになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

雨の日で思い出すのが小学生の頃に妹が読んでいた
少女漫画 銀色のハーモニーの主人公の女の子 琴子ちゃん。

雨の日が好きと言っているシーンを読んでその頃にやす店長には理解できませんでしたが、
この歳になると琴子ちゃんの気持ちが、少しだけわかるようになってきました。


しとしとと雨の降る雰囲気ってなぜか素敵ですよね。

でも実は雨が止んでからのほうがもっと好きなんです♪


バラの花がしたたる雨粒に加飾されて、
晴れた日とはまた違う表情を見せてくれますからね^^


皆様にも雨を少しだけ好きになっていただこうと思い
出荷作業の合間に雨粒写真を撮ってしまいましたので、

2020 AMATSUBU COLLECTION in BARANOIE を始めちゃおうと思います♪




まずは雨の似合うバラと言えばこの子

ルシエルブルー Le Ciel Bleu

2020-5-20-1-ルシエルブルー.jpg





宝珠弁と雨粒の相性が抜群

シェエラザード Sheherazad

2020-5-20-2-シェエラザード.jpg






雨にも負けないスーパーガール

ダフネ Daphne

2020-5-20-3-ダフネ.jpg





ちょっと雨粒多すぎ?

オデュッセイア Odysseia

2020-5-20-4-オデュッセイア.jpg





明るい花色に滴る雨粒が優しい雰囲気

ハープシコード Harpsichord

2020-5-20-5-ハープシコード.jpg




雨粒をジューシーな果汁と見紛う

カリプソ Calypso


2020-5-20-6-カリプソ.jpg




今日もストーキングされてしまう

ペネロペイア Penelopeia

2020-5-20-7-ペネロペイア.jpg






雨粒も控えめ上品な大人の女性

エウリディーチェ Euridice

2020-5-20-8-エウリディーチェ.jpg




やっぱり宝珠弁と雨粒の相性は抜群!!

ライラ Laylah

2020-5-20-9-ライラ.jpg





ピンクとブラウンと雨粒と私

マロン Marron

2020-5-20-10-マロン.jpg





今日イチ雨粒が似合っていたのは彼女

フィオーラ Fiora


2020-5-20-11-フィオーラ.jpg




掉尾を飾るのは止まない雨はない

オーブ Aube

2020-5-20-12-オーブ.jpg





いかがでしたか?

2020 AMATSUBU COLLECTION in BARANOIE


雨粒たちもいい仕事してくれてますよね^^

ぜひぜひ雨の日もバラと楽しんでください♪








そういえばあの漫画の中でトロイメライの話があったような…?



最終更新:2020/05/20 19:42

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2020年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31