【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2019/12/30 18:08

2019-12-31-シャリマー.jpg

シャリマー


おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。

今年も色々ありましたが、
2019年も残すところあと2日となりました。

思い起こせば7月の日照不足や秋の大型台風など、
自然の厳しさを実感させられる1年となりました。

そんな中でも、バラは丈夫な植物ですので、
季節とともに回復し、美しい花を咲かせて、
皆様の心に安らぎを与えてくれたのではないかと思います。

これからますます寒さは厳しさを増して、
暖地などでは用土替えや冬剪定の適期を迎えています。

お休みの間に作業を予定している方は、
ぜひ労いの気持ちを込めて用土替えや剪定を行ってあげてくださいね♪

きっと春にはたくさんの花を咲かせてくれると思いますよ^^



現在年末年始休業中のバラの家ですが、
やす店長はというと、来春の新苗と来冬の大苗の生産数決めを行っています。
いくつもの細かなデータなどを見比べながら行うので
普段の業務があるときは集中して出来ないため、年末年始の恒例となっています。

もちろん自宅の大掃除なども少しは手伝いますよ^^;

さらに今日は家族サービスで餅つきも頑張りました!

2019-12-31 もちつき.jpg




来年の事を言えば鬼が笑うと言いますが、ひとつご報告を


年明けの配送分より4苗特典のクリアファイルが第10弾に突入します!



即納バラ苗4苗以上のお客様全員に、

バラの家オリジナルクリアファイルを1枚プレゼント♪


第10弾は気まぐれに表情を変えるパリス





2019-12-31-クリアファイル1.jpg

こちらの写真は今年の5月27日に撮影したものです。

天候不順のイメージの強い2019年ですが、4月から5月は例年に比べ暑い日が多く
他のバラが咲き終えガーデンが少しさみしくなり始めた頃に
バラの家実店舗の国道4号線沿いで咲いていたパリスです^^



2019-12-31-クリアファイル2.jpg

反対側には、

同じ日に撮影した同じ株のパリスの株姿の写真と、
品種データがプリントされています。

株元とから枝先までしっかりと咲かせる花付きの良さが良くわかりますね。

花にはダマスクにミルラのまじる魅惑的な香りがありますので
満開時には素晴らしい香りを漂わせます♪

クリアファイルは数量限定で第10弾のパリスがなくなりましたら

新しいデザインのクリアファイルに変更になります。


切り替わりのタイミングはお知らせは出来ませんのでご了承ください。





それでは2019年も本当にありがとうございました!

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。



バラの家楽天店 店長 木村裕治



最終更新:2019/12/30 18:08

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31