【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2017/05/20 18:58

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。


国際バラとガーデニングショウも

おかげさまで大盛況のうちに閉幕を迎え

現在は日々の業務に戻って参りました^^


国バラではたくさんのお声掛けありがとうございました!



まだまだ忙しい春のバラシーズン真っ最中ですが、

多くのバラ好きの皆様に、ブログ見てるよ~♪頑張って!とエールをいただき

これからもうひと頑張り出来る元気を出すことが出来ました^^


普段は事務所や農場で作業することが多いので

こうして多くのバラ好きさんに会える国バラは

私にとってとっても大切な次官となりました。

これからもますます頑張ってまいりたいと思いますので

どうぞこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m




前回のブログでも紹介しましたが、

5月中旬と言うことで、バラの家実店舗もまさに今が見頃を迎えています!


2017-5-20-1jpg.jpg

先週も紹介したヘレン


ここは日当たりがあまり良くはないのですが

午後はパーゴラの間からスポットライトのように光が指し

神々しいほどの美しさを醸し出しています^^








2017-5-20-3.jpg

トイレのダフネちゃんも満開に!




2017-5-20-2.jpg

思わず息が漏れるほどに美しく可愛らしいですよね♪







2017-5-20-4.jpg

オベリスクを新調したローズシナクティフも咲き始めました。




2017-5-20-5.jpg

ブルーにティ香の混じる上質な香りを漂わせています^^







2017-5-20-6.jpg

4号線沿いのフェンスに誘引されたローズドゥグランヴィル





2017-5-20-7.jpg

透き通るような花弁が美しい!







2017-5-20-8.jpg

ホルトゥスロサオリエンティス のルシエルブルーも開花。




2017-5-20-9.jpg

パープルローズでこんなにゴージャスなロゼット咲きは珍しいです。

さらに香りもよく育てやすいなんて、いい事づくしのバラですね(笑)





バラの家実店舗はまさに今が見頃!

きれいなバラが皆様のご来店をお待ちしています♪


営業時間は9時30分から17時。

月曜日が定休となりますのでおいでの際には

くれぐれもお気を付くくださいませ^^









2017-5-20-10.jpg

国バラの戦利品を植えてみました♪





最終更新:2017/05/20 18:58

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31