【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2017/05/11 21:34

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。




昨日のブログでも紹介しましたが

いよいよ明日から第19回国際バラとガーデニングショウが開催されます!



今日が最終セッティングと内覧会と言うことで

バラの家のブースもなんとか準備を終えることが出来ました\(^o^)/


今年のバラの家 国バラ店はこんな感じです♪

2017-5-11-1.jpg




昨日とだいぶ違うのですがわかりますか?


2017-5-11-2.jpg


看板下の飾り付けも無事できあがりました♪




2017-5-11-3.jpg







国バラでも、かわいいね!アリアドネ♪



2017-5-11-4.jpg






第19回 国際バラとガーデニングショウは

明日5月12日(金)~17日(水)の6日間

全国のバラ好きさんが埼玉県所沢のメットライフドームに集まり

会場はものすごい熱気に包まれますよ^^



日本で一番のバラの祭典といっていいと思います♪


お友達もお誘いあわせのうえ、ぜひぜひご来場くださいね!

そして、バラの家のブースにもぜひ遊びにいらして下さいませ。



会場で見かけた時はお気軽に声をかけてもらえると

とっても、うれしいです^^




今日は内覧会ということで少し時間もありましたので

展示スペースもちょろっとだけ眺めてきました。





バラのタイムトンネル
〜150年バラものがたり〜

2017-5-11-5.jpg



入る前からウキウキが止まりませんね^^






2017-5-11-6.jpg


トンネルの中にはヘレンも隠れてますよ♪


実はバラのタイムトンネル。

トンネル内だけじゃなく外側もバラがいっぱい!



ロサオリエンティスコーナーもありますよ^^





2017-5-11-7.jpg



大きく壁を覆うオデュッセイアが目印。




2017-5-11-8.jpg


オデュッセイアの甘い香りと妖艶な美しさに

目眩を起こさないようにお気をつけくださいね^^







2017-5-11-9.jpg



個人的にとっても気になったのは

HONDAさんのブースのリトルカブ。


足元のニューサがこれから満開になったらさらに素敵に見えますね^^







最終更新:2017/05/11 21:34

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31