【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2017/02/18 18:59

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。



関東地方では昨日17日に春一番が吹いて

気温も20度ほどにあがり暖かな陽気でした。


あまりの暖かさに日中はTシャツ一枚でちょうどいいくらいでした♪




明日からはまた寒さが厳しくなるそうですが、

それでも春の気配を感じることが多くなりましたね^^



1月23日のブログで紹介した

ポール仕立ての我が家のつるバラも…




2017-2-18-1.jpg


ぷっくりと赤い新芽が膨らんでいます^^




今までフェンス仕立てだったので

ポール仕立ての春の開花が楽しみでたまりません♪





2017-2-18-2.jpg



1月に植えた芽接ぎ新苗たちも

少しづつ新芽が芽吹いてきています。


まだまだ色が少ない農場ですが

これから春に向けてだんだんと賑やかになっていきます。




2017-2-18-3.jpg


ピエールドゥロンサールは前回とあまり変わってないように見えますが

それでも少しづつ大きくなっています。





2017-2-18-4.jpg


こちらはパレード

新芽がだいぶ展開してきました。


赤い新芽が可愛らしいですね^^







2017-2-18-5.jpg


手前がピンクアイスバーグ

奥がブラックティ


同じ新芽でも葉色の違いが面白いですよね^^







なかにはこんな新芽も…




2017-2-18-6.jpg


ダマスクローズのカザンリクです。


天ぷらにしたら美味しそうだなぁって思ったあなたは食いしん坊ですね(笑)











2017-2-18-7.jpg

12月20日に植えたチューリップたちも

新芽をぐんぐん伸ばしています♪





最終更新:2017/02/18 18:59

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28