【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2017/01/01 21:11



2017-1-1-謹賀新年.jpg


バレンシア




明けましておめでとうございます。


バラの家楽天店店長の木村やすはるです。




大晦日の夜から明日の午前中まで

家内の実家のある栃木県那須塩原に帰省中です。


昨夜はもう食べれません。

もう飲めませんと言うくらい大切にしていただきましたが、



今朝は思ったよりも早く目が覚めて

時計を見ると6時48分。




2017-1-1-初日の出.jpg




外を見ると曇り空でしたが

運がよく日の出の場所だけ雲がなく

美しい初日の出を見ることが出来ました^^


今年は運勢が良さそうですね~♪











2015年の元旦から書き始めたこのブログも、

本日より3年目にはいります!




ブロブにも慣れてきた感じもしますが、

まだまだ自分らしさが出せていないかなぁと思いながらも、

あまり自分らしいいとつまらなくなりそうだし…^^;


と言った感じで、

まだまだ試行錯誤しながら書いています。





これからもバラの紹介を中心に書いていこうとは思いますが、

今年はそれだけでなくもっと色々なことを書きたいです。




バラに興味のある方や、

リベンジしたい方、

これから始めようかなと思っている方などなど、



このブログを通して、

そんな皆様のはじめの一歩のお手伝いが出来ればうれしいです。




本年もがんばって更新して参りたいと思いますので

2017年もバラの家店長ブログーばらのおはなしーを、

どうぞよろしくお願い申し上げます



と、ブログをここまで書いてから

昨年の元旦のブログを確認してみたら、

ほとんど同じことを書いていました!?



一年たっても成長していないのかなぁ^^;




新春のご挨拶をかねまして

1月1日朝10時~1月5日23時59分まで使える

バラの家全品5%OFFクーポンも発行しましたのでぜひご利用ください^^



クーポン.jpg




バラの家 楽天市場店店長 木村裕治












15年ぶりにゲレンデに行ってきました。


2017-1-1-スノボ.jpg




昔から体が硬かったのですが

久々にやったらビンディングにブーツを固定するのが試練でした。



最終更新:2017/01/01 21:11

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31