【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2016/12/31 17:10

2016-12-31-エウリディーチェ.jpg

エウリディーチェ









おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。



早いもので2016年も今日で最後。



2016年も1年間、

ブログをご覧になっていただき本当にありがとうございました!



なかなか更新できない日が多く、

週に1~2回しかブログを書いていません。


このブログを楽しみにしてくださる皆様には

本当に申し訳ないなぁと思っています。



それでも更新を楽しみにして、

毎回ブログを読んで頂いている皆さまや

フェイスブックページでの暖かいコメントや

メールや実店舗でお会いした時のちょっとした一言には

本当に励ましていただきました^^





バラの家では予約大苗の植え付けが

無事に年内のうちに一段落を迎えることが出来ました。


そして年明けからは何万という新苗の植え付けが待っています。




先のことを考えるとやらなきゃいけないことが山積みですが、

それでも気持ちに余裕を持って

新しい年を迎える事ができればいいなと思います。





しかしながら、今日もこれからハードスケジュール(笑)


このあと杉戸の実家で年越し蕎麦をいただいて、


その足で家内の実家のある栃木県那須塩原までドライブです。



事故や渋滞などなくすんなり着いてくれると嬉しいんですが^^;






それでは、2016年は本当にありがとうございました!


みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。









バラの家楽天店 店長 木村裕治








最終更新:2016/12/31 17:11

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31