【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2016/12/26 20:42

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。





2016年も残すところあと一週間を来てしまいましたね。


バラの家楽天市場店では、

明日12月27日(火)あさ10時までに頂いたご注文までを

年内の発送とさせていただきます。




お正月休みの間に必要な資材などありましたら

忘れないように今夜中に注文してくださいね^^





そして、昨日12月25日をもちまして

実店舗の年内営業が無事に終えることが出来ました。



2016年、バラの家実店舗をご愛顧いただき
本当に有難うございましたm(_ _)m


そして、新年は1月10日からの営業となります。

2017年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





ということで、


埼玉県杉戸町のバラの家実店舗にご来店いただいた方も、

頂いていない方も、

1年間バラの家実店舗を愛していただきありがとうございました^^




カレンダーの関係もありますが、
こんなに早く休みになるなんて少しさみしいですね(;_;)



秋は夏剪定後の天候不順で芽の出が遅くなり、

12月に入ってからは暖かい日が多かったので、

今年のクリスマスはガーデンでバラが咲き誇っていて、

本当のクリスマスローズを楽しんだ方も多かったんじゃないでしょうか^^




バラの家実店舗でも例年に比べたくさんのバラが咲くクリスマスとなりました。



そんな素敵なクリスマスが営業最終日なんてもったいない!

たくさんのバラが咲いているのに本当にもったいないですよね。



本当にもったいないから、

全国のバラ好きの皆様にも見ていただきたい!


そこで、今日は撮りたてほやほや!

2016 Xmas Roses Collectionを開催したいと思います(*´ω`*)





2016-12-26-1 クリーミーエデン.jpg


Xmas Roses Collectionのオープニングを飾るのは、

フランス生まれのクリーミーエデンちゃん


本日一番輝いていたのは間違いなく彼女でしょう♪







2016-12-26-2 アカデミア.jpg


イタリア代表 アカデミア

ゴージャスな装いとフルーツの香りがたまりません!




2016-12-26-3 たいぎょく.jpg

アジアンビューティー 台湾代表 黛玉




2016-12-26-4 ヴァンデグローブ.jpg

フランス・ドリュからは、

明るい花色で元気いっぱいのヴァンデグローブちゃん






2016-12-26-5 フィオーラ.jpg

今をときめくブランド ロサオリエンティスより

可愛らしいフェミニンな笑顔がチャームのフィオーラ





2016-12-26-6 ステファニーグッテンベルク.jpg

繊細で可愛らしい見た目とはうらはらに

病気知らずなタフネスガール ステファニーグッテンベルク





2016-12-26-7 王妃アントワネット.jpg


パンがなければお菓子を食べればいいじゃない!

優雅で高貴な王妃アントワネットさま








2016-12-26-8 クロードモネ.jpg

フランスらしい華やかな装いがトレエードマーク

デルバールからはクロードモネ





2016-12-26-9 シェアリングアハピネス.jpg

白地にピンクが似合うの可愛らしい少女

日本出身 シェアリングアハピネスちゃん






2016-12-26-10 みやび.jpg


ゴージャズ!多彩な色使いで和装で魅了する

こちらも日本代表 MIYABI





2016-12-26-11 わかな.jpg

同じ和装でもやわらかな色合いが魅力

ロサオリエンティスのわかなちゃん







2016-12-26-12 いおり.jpg

あどけない表情から一変、大人の魅力であふれる

切り花とガーデン今年話題の二刀流 いおり






2016-12-26-13 ライラ.jpg


本日ラストを飾るのは可愛らしと妖艶さを併せ持つ

ロサオリエンティス ライラ





2016 Xmas Roses Collection いかがでした^^


これでもたくさん咲いてるバラのほんの一部!

このまま誰にも見られないなんてもったいなさすぎですよね。










おまけ、

昨日は自宅のハンカチの木を1人で移植をしました。

地上部350cm、地下部50cmのりっぱな株だったので

一株だけなのにクタクタです^^;




2016-12-26-14.jpg







最終更新:2016/12/26 20:42

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31