【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2016/11/24 19:35

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。



今日の天気は予報通りの雪でした。

11月の降雪はなんと54年ぶりということで、


前回11月に降ったのは半世紀以上前というからびっくりですね。




2016-11-24-1.jpg


今朝のバラの家の様子。

この調子だと、どれだけ積もるかと心配でしたが

徐々に気温が上がってきたのか道路はほとんど積もらず一安心。


それでも今夜は晴れるということで放射冷却もあり、

明日の朝は氷点下になるそうです。

道路の凍結などもあると思いますので、

明日は今日以上に通勤通学時には気をつけてくださいね。




2016-11-24-2.jpg

バラの家実店舗名物のひとつエモーションブルー

雪の重みでずいぶん垂れてしまっています。




2016-11-24-3.jpg


うつむいた花に雪がつもりなんとも風情がありますね^^






2016-11-24-4.jpg


こちらはマクミランナース


頬を染め白い三角帽子をかぶっている小人のように見えます^^







2016-11-24-5.jpg


こんもりと雪が積もったフリュイ

冷たいスィーツのようで美味しそうです^^








2016-11-24-6.jpg




ロサオリの庭 ホルトゥス ロサ オリエンティスにも

すっかり雪が積もっています。







…ん?



2016-11-24-7.jpg





なにか落ちてます。






2016-11-24-8.jpg


近づいてみると雪の上にシューラネージュ


誰かが撮影して片付け忘れたんでしょうか?



いくらシューラネージュがフランス語で

“雪の上”って名前だからってまさか?



いったい誰の仕業だったんでしょうね^^






最終更新:2016/11/24 19:35

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30