【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2016/07/09 19:39

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。




2016-7-9-シャンテロゼミサト.jpg

写真はシャンテロゼミサト


紫がかるピンクの可愛らしいカップ咲きに

濃厚なミルラの香りが魅力的なシュラブです。




前回のブログから、かなり久しぶりの更新になります。


毎年の事ですが、春のバラシーズンはとても忙しく、
なかなかブログを更新することができませんでした。

更新を楽しみにしてくれている皆さんには本当に申し訳ありませんでした。

これからはもう少しマメに更新していきますので、

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m





7月に入り春のバラシーズンもひと段落して、

出荷作業などは大分余裕が出来てきましたが、



春の忙しさで、たまりにたまった仕事がたっぷり…。

バラの家はオフシーズン目前となっていますが、


いったい僕にもオフシーズンがやってくるのでしょうか(笑)




それでも、すぐにやらなきゃいけない仕事も

ようやくゴールが見えはじめてきたので、


明日は三カ月ぶりに休みをもらって、

家族との時間を楽しみたいと思います^^









2016-7-9-ローズドゥグランヴィル.jpg



夕方、ローズドゥグランヴィルの写真を撮っていると、

まるでヘンリーフォンダの様な

鮮やかな黄色のボディがを持つトンボがいました。




鮮やかな黄色いバラもそうですが

一度見たら忘れられないですね。



おそらく生まれて初めて目にするトンボです。


調べてみるとどうやらオオシオカラといって、

どこにでもいるようなトンボでした^^;








最終更新:2016/07/10 08:37

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31