【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2016/06/11 18:18

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。




2016-6-11-ローズドゥグランヴィル 1.jpg

透明感のあるピンクの花色に、ふわりとしたカップ咲き
ダマスクにスパイスが入る香りは、個性的で優雅“ローズドゥグランヴィル”



タイプ1.jpg



日本人好みの優しいピンクの花色は透明感があり、

ふんわりとした柔らかなオープンカップの花型が相まって、

可愛らしくも、優雅な趣の花を数輪の房に咲かせます。


強くはありませんが、、ダマスクにスパイスが混じる香りも個性的です。




2016-6-11-ローズドゥグランヴィル 2.jpg





花付きが良く満開時には、

優しく優雅な香りをふんわりと漂わせます。



柔らかな印象の花とは対照的に、

耐病性に優れ、無農薬でも育てることができる超強健品種で、




艶のある葉に、こんもりと茂る樹形、

バランスよくたくさんの花を咲かせる草姿がとても美しいのも魅力ですね。






初めてバラを育てる方はもちろん、

今までに失敗してしまった方や、

なかなか手入れができない方にもおすすめできるバラです。







2016-6-11-ローズドゥグランヴィル 3.jpg




こちらは春の一番を

無造作に束ねたナチュラルブーケ。



花もちはあまり良くないですが、花付きが良いので、

ぜひ、お部屋の中でも楽しんでくださいね。


透明感のある花は照明や窓から入る光で

外とは違う表情を楽しませてくれます。






2016-6-11-ローズドゥグランヴィル 4.jpg


切り花にした翌朝に、窓越しで朝陽を浴びる

ローズドゥグランヴィルがとても魅力的でした^^






最終更新:2016/06/11 18:18

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2016年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30