【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2016/05/18 19:16

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。






国際バラとガーデニングショウも
本日でついに閉幕してしまいましたね。

僕も13日、15日、16日と
搬入と売り子のお手伝いをしてきました。



西武ドームでは沢山の方に声をかけていただき

本当に嬉しかったです^^


忙しく慌ただしい毎日で体はクタクタでしたが、

おかげさまで心のホクホクになることができました♪



国際バラとガーデニングショウが終わってしまって、
少しさみしい方も多いと思いますが、

バラの家の実店舗は今がまさに花ざかりになってます!





2016-5-18-ガーデン1.jpg


国道4号線から入ると、

色とりどりのロサオリエンティスのバラたちがお出迎え♪







2016-5-18-ガーデン2.jpg



国際バラとガーデニングショウでも大人気だった、

シェエラザードダフネも満開です^^







2016-5-18-シャングリラ.jpg


ひらひらとした花形と温かみのあるピンクの中輪
草花との相性も抜群の“シャングリラ”







2016-5-18-オデュッセイア.jpg


開花につれ青みを増す妖艶な魅力と香りの“オデュッセイア”







2016-5-18-シェエラザード.jpg


紫がかる濃いピンクの花色につんと尖った花弁が個性的、
ダマスク基調の素晴らしい香り“シェエラザード”







2016-5-18-ハープシコード.jpg


ありそうでない、優しい黄色のロゼット咲き
コンパクトで丈夫な“ハープシコード”







2016-5-18-エンデュミオン.jpg


波打つ花弁のコロンとしたカップ咲き
ミルラの香りが漂う“エンデュミオン”








2016-5-18-ルシエルブルー.jpg


青い空をバックに、
美しい花色と整ったロゼット咲きの花形が美しい“ルシエルブルー”









2016-5-18-ピエール.jpg


ピエールドゥロンサールは今が満開です。

今年は天候の関係か少し色が淡めなようですね。








2016-5-18 トイレ.jpg


トイレのダフネちゃんも満開を迎えています。

ちなみに手前のダフネと奥のダフネはひとつの株で、

枝がステップの下をくぐって綺麗に開花しているんですよ^^








2016-5-18-ダフネ.jpg


思わず「はぅ~赤ハート」とため息が漏れそうなほどの美しさです(笑)









国際バラとガーデニングショウの一番の思い出は…、





















2016-5-18-どーもくん.jpg







閉店時間間際に癒してくれた“どーもくん”でした。



最終更新:2016/05/18 19:22

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31