【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2016/05/12 20:02

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。






今日は埼玉県狭山市にある西武プリンスドームまでお出かけしてきました。



2016-5-12 1.jpg



そうです!いよいよ明日から、

第18回国際バラとガーデニングショウが開催されますよ^^




僕も今日は設営など準備のお手伝いで昼過ぎまで頑張ってきました♪


今日は黒いTシャツを着ていたのですが、

帰る頃には塩ですっかり白くなるほど頑張りました(笑)




僕が帰る直前のバラの家ブースの前はこんな感じです。





2016-5-12 2.jpg




まだ準備が終わっていませんでしたが

沢山のバラが皆様のご来店をお待ちしています!



第18回 国際バラとガーデニングショウは

明日5月13日(金)~18日(水)の6日間

全国のバラ好きさんが集まるので会場はすごい熱気に包まれますよ!



お友達もお誘いあわせのうえ、ぜひぜひご来場くださいね!

そして、バラの家のブースにもぜひ遊びにいらして下さいませ^^



ちなみに僕は明日13日の午後と、

15日と16日にお手伝いに行く予定です。



会場で見かけた時はお気軽に声をかけてもらえるとうれしいです^^




楽天店の店長のお仕事もあるので

名残惜しかったのですがみんなより早く撤収しましたが、


展示スペースもちょろっとだけ眺めてきました。




2016-5-12 3.jpg



ぼくのお気に入りはこちら♪


写真じゃ伝わりませんが実物はすごすぎて口が開いたまま(笑)



みなさんも会場にいったら絶対に見逃さないでくださいね^^







そして、今年からは開通したての圏央道が通れるようになったので、

昨年よりもかなり西武ドームが近く感じるようになりました。





今日は西武ドームまでは、圏央道を通って1時間ちょっと。




と、いうことは、

西武ドームから、バラの家まで、

車で1時間ちょっとで遊びに来ることができるんです!




埼玉県って東西の往来が結構結構不便だったのですが、

圏央道のお陰でとっても便利になりました^^




そんな西武ドームから1時間ちょっとのバラの家でも

ただいまバラの見ごろを向かえています(笑)






2016-5-12 4.jpg


先日紹介したピエールもだいぶ咲きはじめてきました。

いったいどれだけつぼみがあるんでしょうね^^





そして、トイレのダフネちゃんは、




2016-5-12 5.jpg


夕陽をあびて神々しさがさらにアップ♪




こちらもすごい数のつぼみです!




他にも、沢山のバラが咲き乱れてますよ。






西武ドームのついでにとは言いませんが、


春バラの季節中にバラの家実店舗にも

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^







最終更新:2016/05/12 22:27

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31