【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2016/04/29 19:52

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。



今日からゴールデンウィークが始まりましたね!


毎日あわただしいので、僕的には

えー!?もう始まったの?って感じなのですが^^;



それにしても昨日の雨に続き、今日の暴風には困ったものです。

バラの家の農場のバラ達は一日強風にあおられて、なんだか可愛そうでした。



葉は痛み、黒ずんでしまうし、枝も折れてしまうので心配になりますね。


でもバラって基本的にはとても丈夫な植物ですので、

株元からぽっきり折れてなければ、
たいがいは元気に回復してくれるので安心してくださいね♪




そんな強風の中、ゴールデンウィーク初日の実店舗には

沢山のお客様に遊びに来ていただき本当にありがとうございました。


実店舗のバラはまだ満開まではもう少し時間がかかりますが、

沢山のバラが開花し始めてきましたよ^^




まずは、“白モッコウバラ”


2016-4-8-29-2 モッコウ.jpg


昨日の雨ですこし傷んでしまいましたが、

まさに今が満開!


まだまだ蕾もありますので、
雨が降らなければ一週間くらい楽しめそうです♪








2016-4-8-29-3 みやび.jpg

FGローズの“みやび”

いったい何種類の色が混じっているんでしょうね^^








2016-4-8-29-4 まほろば.jpg

禅ローズの“まほろば”

上品な花色と独特な香りがたまりません^^








2016-4-8-29-5 アウグスタルイーゼ.jpg

アンティークタッチの“アウグスタルイーゼ”

まるでフラメンコダンサーのドレスの様ですね^^









2016-4-8-29-6 グラハムトーマス.jpg

イングリッシュローズの“グラハムトーマス”

さすが殿堂入りのバラ!なんど咲いても美しいですね^^










2016-4-8-29-セシルドゥヴォーランジェ.jpg

ロサオリエンティスの“セシルドゥヴォーランジェ”

この季節の花色と花形はたまりませんね^^







このほかにも、まだまだ咲いているバラ沢山ありますよ!





と、撮影に夢中で気が付かなかったのですが、

ふとオベリスク売り場をのぞいてみると、









2016-4-8-29-1.jpg


なんだかファンタジックな空間が出来てました!






白い兎と、ベルツモアさんの白いアーチが効いていますね^^



このコーナーが早く満開になるのが楽しみですね♪











最終更新:2016/04/29 19:52

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2016年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30