【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2016/04/11 21:04

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。




モッコウバラも咲きだして

そろそろ本格的に春のバラシーズンが始まりますが、


今の時期は何かと準備に忙しい季節です。



毎年の事ですが作業が遅れ気味になってしまい、

これから大丈夫なのかな!?と心配になりますが、


何とか毎年乗り越えてきたので今年も大丈夫です!


…きっと(^_^;)




今日は風が強かったですが、

最近は本当に暖かな陽気です。


晴れた日は半袖Tシャツが気持ちいいですね♪






2016-4-8-11.jpg


秋にテッポウムシ被害が発覚した

我が家のフェンドレリ子
も無事に芽吹いてきましたよ!




株元のコンパニオンプランツは見なかったことでお願いします^^;





テッポウムシを始め、何か心配事のある苗は

新芽が出てくるまでは心配ですよね!



それにしてもロサウッドシーフェンドレリの樹形は綺麗♪




今年は今のところ特に綺麗な樹形になってますので、

今から春の開花が待ち遠しくてたまりません^^














今日のアスパラ。



2016-4-8-11 2.jpg




もともと大きく育った根を植えたのですが、

3年目の今年は、スーパーに売ってるよりも立派なアスパラが採れました(^O^)/


最終更新:2016/04/11 21:04

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2016年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30