【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2016/02/24 19:04

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。





2016-2-24-フィリスバイド.jpg

ソフトイエロー~オレンジ、レッド、ピンクと多彩な色彩が魅力“フィリス バイド”

タイプ2.jpg




柔らかなアプリコットオレンジの小さなつぼみは


花開くとアプリコットイエローをベースに、


弁端へ向かいオレンジからピンク、チェリーレッドの


色彩豊かなグラレーションのひらひらとした中輪花に。







2016-2-24-フィリスバイド2.jpg



とても花もちが良く、花色は徐々に退色し、


ほんのりクリームを中心に、

縁にはピンクの可愛らしいグラデーションへと変化します。



花付きもとても良く、

しなやかな枝に沢山の花を咲かせ、


つぼみ、咲きはじめ、咲き終わりの

異なる開花ステージの花を満開に咲かせ、


株全体で美しいグラデーションを描きます。




春から秋まで繰り返し良く咲き、

しなやかな枝は誘引しやすく、

アーチや、オベリスク、トレリスなどの

繊細な誘引はもちろん、



細くしなやかな枝を良く伸ばし、

パーゴラや、フェンス、壁面などの

大きな構造物への誘引にもおすすめです。




地植えでも鉢植えでも育てやすく

様々なシーンで活躍するオールラウンダーなつるバラです^^



最終更新:2016/02/24 19:04

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29