【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/12/31 17:29

2015-12-31-プシュケ.jpg

プシュケ







おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。





今日で楽天店長ブログを書き始めて丸1年が経ちます。


といっても、最初のころはほとんど書いてなかったし、

ちゃんと書き始めたのも、


9月20日以降からで、

しかも毎日更新しているわけでもありませんが、



2015年も1年間、

ブログをご覧になっていただき本当にありがとうございました!





僕にとっては大の苦手の文章をこれだけ沢山書くのは本当に大変でした。



それでも毎回楽しみに読んでいただける皆様や、

温かいコメントの数々に励ましていただき、



なんとか、自分らしいブログになってきたかな?


と自分では、嬉しく思っています。










2015-12-31 2.jpg



さきほど、異常などはないかと農場をまわっていると、


今年最後の綺麗な夕焼けを見ることができました^^




これから年越しソバをいただき、

晦日払いなどをして、自宅でゆっくり新年を迎えたいと思います。






それでは、2015年は本当にありがとうございました!


みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。









バラの家楽天店 店長 木村裕治









最終更新:2015/12/31 17:29

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31