【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/12/05 18:02

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。




本日12月5日は長女の誕生日です。

ほかにもいろいろとイベントがあって、

ここ数日は準備に明け暮れていました。





その準備も昨日の夜中にはほぼ終わって、

久しぶりにカメラをぶら下げて、

気分よく農場や店舗をじっくり散歩することができました^^




そんな早朝の散歩をしていると、

何とも美しいバラが目に飛び込んできたではなありませんか!





2015-12-5-フィオーラ.jpg



ロサオリエンティスのフィオーラです。


フィオーラについては以前のブログで紹介していますので

気になる方はこちらもご覧になってくださいね♪





いや、本当に美しいんですよ!

写真ではいまいち魅力をお伝えできませんが、



大きめのカップ咲きの花で透明感のある花色

濃いグリーンの葉も美しく、

可愛らしく艶っぽい表情が魅力のバラです。





ところがこのバラ、


本当に写真写りが悪いんです。


いや、僕のカメラの腕が未熟なだけですが、




目で見るフィオーラと、

写真を撮ってカメラの液晶で確認するフィオーラが何か違うんです。





だから、フィオーラを撮ると、

何回も何回もシャッターを切ってしまいます^^;





2015-12-5-フィオーラ.2.jpg



今日も会心の一枚は撮れずじまいでしたが、


少しでもフィオーラの色気を皆様にお伝え出来たらと思いまして、


何十枚も撮った写真の中から、

まぁまぁ良く撮れたかな~という2枚を紹介させていただきました^^





フィオーラの魅力の弁底の白と黄色いしべは隠れていますが、

今の時期のよりコロンとした花形も素敵です♪


















今夜7時より!楽天スーパーセールとご同時開催

バラの家 スーパーROSE が開催されます。




スマホ 事前.jpg


バラの家楽天市場店10周年記念セールFINALも同時開催!

ということで、いつもにもまして、
お買い得商品をたくさん用意しました!!


皆様の御来店お待ちしています^^
















最終更新:2015/12/05 18:02

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31