【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/12/01 18:34

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。






2015-12-1-イレーヌオブデンマーク.jpg





しなやかな枝に可憐な白バラを咲かせる“イレーヌオブデンマーク”

刺が少なくしなやかな枝に小さめの葉が華奢なイメージだが、

耐病性にも優れ育てやすい四季咲きの木立バラ。


柔らかな花形の小さめの花が房咲きになり可憐な趣きです。

春の一番花や晩秋の花はピンクがかります。

ほんのりピンクの花もまた可愛らしいですね♪








大苗の植え付け作業、掘りあげ作業が最盛期を迎えていますが、

今日はこんな小さな苗の植え付けもしていました^^




2015-12-1-1.jpg


癌腫抵抗性台木使用のロサオリエンティスの赤ちゃん苗です。




※癌腫抵抗性台木とは、高密度の癌腫の菌を患部に塗った実験で、

75%癌腫のリスクを回避する最新テクノロジーから誕生しました。

通常の栽培環境では、それ以上リスクを回避すると思われる台木です。




この小さな苗が無加温のハウスで大切に育てられて、

春には新苗として皆さまの元へと嫁いで行きます。





2015-12-1-2.jpg



ノイバラ台木に通常苗と比べると、

手間ひまもかかるし、見た目も小さいのですが、


皆様に安心して育てていただけますように、

スタッフみんなで大切に育てていきます^^










バラの家 楽天市場店店長 木村裕治









2015-12-1-3.jpg


もしかしてセクシー大根!?





最終更新:2015/12/01 18:34

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31