【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/11/25 18:29

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。





2015-11-25-フローレンス-デルアットル-1.jpg

上品なライラックカラーの柔かなロゼット咲き“フローレンス デルアットル”





タイプ3.jpg


ほんのりライラックがかる

何とも言えない花色が魅力的です。







初めてこのバラを見た時には、

「なんだかうすらぼんやりしてパッとしないな・・・」


という印象でしたが、



そのころは僕も若かったので(笑)

いまいちピンと来ないバラでしたが、



30台も半ばを過ぎると

何とも言えない花色の魅力が分かるようになってきました。




2015-11-25-フローレンス-デルアットル-2.jpg


特に秋の花色は

上品さに艶っぽさも混じり

さらに魅力的に。




派手すぎないふんわりとしたロゼット咲きの花形も

花色に良く合います。







2015-11-25-フローレンス-デルアットル-3.jpg





花には洋ナシのようなフルーツ香に

ミルラが混じるような芳香があります。


強くはありませんが、

リラックスできるような心地の良い香りです^^




しなやかな枝振りで、オベリスクやトレリスなど

細やかな誘引にもおすすめです。





そして、グレイッシュな花色も美しく

花、香り、樹形、葉のどれをとっても上品なイメージのバラです!

















楽天市場ショップオブザイヤー2015の投票に

たくさんの投票とコメントをいただきありがとうございました!


僕は本当に幸せ者です^^











最終更新:2015/11/25 18:29

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30