【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/11/24 18:36

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。





2015-11-23-ロザリーラモリエール.jpg

ハンドペイントの可憐なピンクの花を房に咲かせる“ロザリーラモリエール”





タイプ2.jpg


可愛らしい小中輪の花が大きめの房咲き

春から晩秋まで繰り返し良く花を咲かせます。


花色はうっすらとハンドペイントが入り

まるで水彩絵の具で描いたような花弁をふんわりと重ね

房の重みでうつむきとても可憐な雰囲気です。



ハンドペイントは季節によって出方が違ってきます。




2015-11-23-ロザリーラモリエール2.jpg


こちらは今日のロザリーラモリエール


柔かなピンクのハンドペイントがとても可愛らしいですね♪

まるでほほを赤らめた少女の様です。




今まで見た中でも、

今日の彼女が一番可愛かったかもしれません^^





花名は“ベルサイユのばら”の登場人物より、

残念ながら男の子の僕はこの漫画のことを全く知りませんが


花から想像する彼女は


きっと明るくて、可愛らしく、

純真で芯の強い女性なのかなと想像します。




なぜかというと、

このバラがとても育てやすく強健だからです♪



半横張り性の背の低い木立なのに、

病気に強く樹勢も強いのでたくさんの花を咲かせても元気いっぱい。


きっと、漫画の彼女も元気いっぱいだったのでしょう♪




間違ってたらごめんなさい^^;

















楽天さんでショップオブザイヤーの投票が始まりました!

ご投票&ご指導のご意見お待ちしておりますm(_ _)m





ショップオブザイヤー 投票ブログ.jpg


今日はロサオリエンティスの大苗の堀りあげ作業でした!





最終更新:2015/11/24 18:36

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30