【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/11/21 18:55

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。




2015-11-21-エデンローズ.jpg

鮮やかなローズピンクの巨大輪“エデンローズ”




タイプ3.jpg



人目を惹く鮮やかなローズピンクの花色に

大らかな半剣弁咲きの大きな花を咲かせるハイブリッドティです。


花色は外は明るめで、

内弁のローズピンクをより鮮やかに引き立てます。



花には強い芳香もあり、

満開時には辺りに甘い香りを漂わせ見事です^^




樹勢が強く強健で育てやすく、


艶のある葉も美しく、


濃いグリーンの葉色に、

鮮やかなピンクの花色が本当に美しいバラです。








枝代わりにつる性の“つるエデンローズ”もあり、


こちらは一季咲きのつるばらで、

枝が太く堅めのなので高いフェンスなどにおすすめ。


地植えで良く育つと春には

枝いっぱいに花を咲かせとても素晴らしい景観を楽しめます♪




つるバラは、木立よりも花数が断然多いので

満開時の香りは本当にすごいですよ^^




















楽天さんでショップオブザイヤーの投票が始まりました!

ご投票&ご指導のご意見お待ちしておりますm(_ _)m





ショップオブザイヤー 投票ブログ.jpg






今年は輸入苗の用土をさらに改良してみました^^





最終更新:2015/11/24 18:16

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30