【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/11/09 18:02

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。




2015-11-9-ミラマーレ2.jpg

淡い黄色に赤の覆輪 コントラストが美しい整形花“ミラマーレ”





タイプ3.jpg



鮮やかな花色のコントラストが人目を惹く

華やかに美しい、剣弁高芯咲きのハイブリッドティです。



ボリュームのある美しい花形で、

1輪咲いているだけでも存在感があります。



花にはミルラの薫る、個性的な香りも。







花色は季節や環境によって大きく変化し、

縁取は淡いピンクで咲く時も、ローズレッドに咲く時もあり、


地の花色も、淡い黄色の時もあれば、鮮やかな黄色になる時もあります。





開花につれ、外から赤く染まり、

咲きはじめと咲き終わりではまるで違う花のようになる時も。


満開時には変化によるグラデーションも楽しめます。




2015-11-9-ミラマーレ.jpg





繊細な花色のハイブリッドティながらも

樹勢が強いので育てやすいバラです。















楽天さんでショップオブザイヤーの投票が始まりました!

 ご投票&ご指導のご意見お待ちしておりますm(_ _)m





ショップオブザイヤー 投票ブログ.jpg





僕もプリンを作ってみようかな~♪





最終更新:2015/11/09 18:18

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30