【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/10/31 18:37

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。





2015-10-31-ヘクトル 1.jpg

ローズとミルラの混じる香りが魅惑的なバラ“ヘクトル”






タイプ2.jpg


先日、アメリカの方とお話した時に、

ヘクトルについての会話があったのですが、
※片言の英語ですが(汗)


この花色をいざ英語で説明しようと思ったら

なんと、言ったらいいのか、わからずに困ってしまいました。



といいますか、日本語でもなんと説明したらよいのか・・・^^;





ローズレッドと赤紫が混じるような

なんとも表現しがたい、シックな花色と



造形の深いロゼット咲きの花形で


アンティークな雰囲気を醸し出しています。





2015-10-31-ヘクトル 2.jpg




しなやかな枝に大き目の花をうつむく様に咲かせ

何とも大人びた表情を見せるヘクトル。



そして、花には妖艶な香りが。




ダマスク中心にミルラが混じる香りは、


とても個性的で魅惑的、そして濃厚。







2015-10-31-ヘクトル 3.jpg




ヘクトルの魅惑的な香りを

お部屋で楽しむのもおすすめです。














楽天さんでショップオブザイヤーの投票が始まりました!

 ご投票&ご指導のご意見お待ちしておりますm(_ _)m





ショップオブザイヤー 投票ブログ.jpg






今朝はなんだか肌寒かったので、



いつものTシャツの上に

半袖のシャツを着て出勤したら

とあるスタッフがひと言、




『あ、今日はハロウィンですねー♪』








衣替えだし!!










最終更新:2015/10/31 18:37

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31