【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/10/13 19:12

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。





2015-10-13-奇蹟.jpg


ピンクの濃淡のストライプに美しい花形、甘い香りの“奇蹟”




タイプ3.jpg




ローズピンクに淡いピンクの絞りが目を惹きますが

半剣弁の花形も優雅にとても美しいバラです。


実は枝変わり親のバロンヌエドモンドドゥロスチャイルドは、

僕のお気に入りのハイブリッドティなんです^^



その美しい花形はそのままに、

淡いピンクのきめ細やかなサシが入るストライプ。



こんなことを言うのは

ちょっと恥ずかしいですが、



まさに奇蹟のバラと言っても過言ではありません!(笑)



そして、ダマスク系の甘い香りも楽しめます。




ハイブリッドティとしてはコンパクトな樹形で


深い葉色の美しい照り葉が、

ピンクのストライプの花をより一層と引き立ててくれます。














秋のバラシーズンの真っ只中ということで、

最近は一日に何度かフェイスブックでバラの写真をUPしていますが、



どうやらフェイスブックは濃いピンクの花色は苦手のようです。



奇蹟もそうですが、

その後にUPした王妃アントワネット

なんだかくすんだ花色になってしまいました。



もちろんモニターなどの違いもあるので

何とも言えませんが、


自分の中ですっきりしないので、


ブログでもう一度王妃アントワネットの写真をUPしてみますね^^




2015-10-13-王妃アントワネット.jpg




どうでしょう?


フェイスブックとは違う感じがしますか?










最終更新:2015/10/13 19:12

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31