【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/10/07 18:56

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。





2015-10-7-ルシエルブルー.jpg

美しい藤色の可愛らしいロゼット咲き
耐病性に優れ育てやすく扱いやすい初心者向きのパープルローズ“ルシエルブルー”






タイプ2.jpg



ブルー系としては珍しい四季咲きのシュラブローズです。

そして、この色でこのくしゅくしゅっとした顔はかなり個性的!


夜温の下がる春と晩秋には赤みが抜けとても美しい花色に。

高温期にはモーブピンクへと変化して

花色の違う美しい花を楽しませてくれます。

そして強くはありませんが甘い香りも楽しめます。



あまり枝が伸びないシュラブなので、
四季咲きの木立のように育てるのもおすすめ!


ブルー系としてはかなり耐病性に優れるので

初めてのブルーローズは、
このバラで挑戦してみてはいかがでしょうか^^












おかげさまで、本日でバラの家楽天市場店は

無事に開店10周年を迎える事が出来ました!


10年なんて過ぎてしまえば本当にあっという間でしたが、

思えばぎっしりと、いろいろな思い出が詰まった10年間でした。




ほんとにいろいろありました。


アメリカに行こうと思ったら、
ESTA(エスタ)が通らなくて出国できなかったり…






大変なことも、良いことも本当にたくさんありましたが、

楽天さんに出店してからこの10年は、

自分自身でも信じられないくらいの出会いがありました。



10年前は友達がほとんどいなかったので、

それまでと比べての比較ですが…




いつも陰ながら協力してくれるパートナー企業の皆様、

同僚のような感覚の他の楽天店舗の店長さん達、

汗水たらし一緒に頑張ってくれるスタッフのみんな、

そして、バラを愛する全国のバラ好きのみなさま!


本当にたくさんの出会いがあり、多くの方に支えられて

10年目を無事に迎えることができました。



みなさんとの出会いというこの奇跡に本当に感謝感激です!



10年間本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。







バラの家楽天市場店では10年間の感謝の気持ちを込めまして

開店10周年記念セールを開催中です。



10年に一度のかなりお買い得なSALEとなっていますので

皆様の周りにバラ好きのお友達がいましたら教えてあげてくださいね。



10周年 第一弾 スマホ.jpg




この感謝セールを通して、
また新しい出会いがありましたらとてもうれしいですね^^











最終更新:2015/10/07 18:56

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31