【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/10/03 18:36

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。






2015-10-3-ストーリーライター.jpg

オレンジからイエロー、ピンクまでは豊富な色彩のロゼット咲き“ストーリーライター”








タイプ3.jpg



一輪咲いているだけでたくさんの色合いを楽しめる

不思議な花色を持つストーリーライター。



オレンジ、イエロー、アプリコット、ピンクが

季節や花によって気まぐれに変化する華やかな花色です。


特に秋は複雑に混じり合い咲くたびに個性的な花を楽しめます。




そして、美しい花形のロゼット咲き

フルーツとティーが混ざり合った強く上質な香りも楽しめます。





なんとか賞受賞のあのバラや、

画家から名前をいただいた、あのバラの陰に隠れてしまいがちですが


ストーリーライターもかなり個性的で可愛らしくおすすめのバラですよ^^











今朝のメルマガでもお知らせしましたが、
今月の7日でバラの家楽天市場店が10周年を迎える運びとなります。


10月7日より、10周年記念セールを盛大に開催予定ですが、

フライングして本日より!
10周年記念プレSALEを開催中です^^


お買得なバラ苗をご用意しましたので是非一度覗いてみてください♪




プレセールバナー スマホ.jpg

















今日は幼稚園の運動会でした。

寝不足のまま参加となりましたが

無事に転ぶこともなく怪我もなく

とりあえずは一安心です^^;






最終更新:2015/10/03 18:36

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31