【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/09/24 18:50

おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。




2015-9-24-たまき.jpg

気まぐれにピンクのアクセントが入るコロンとしたカップ咲きの“たまき 環”








タイプ3.jpg




たまきは、今年の春から取り扱いを始めたばかりの新品種です。


人気のF&Gローズ“ゆうぜん”の枝変わりということですが、

シックでゴージャスなゆうぜんに比べ、花は全く印象が異なります。






たまきはクリームがかる淡いピンクのころんとした花を咲かせます。


深いカップにぎゅっとつまった花弁も可愛らしいですね。




とっても可愛らしいたまきちゃんですが、


実はこのバラは、気まぐれにピンクの差し色が入るんです!




新品種といことで、バラの家には大苗がほとんどなかったため

春にはきれいにピンクの差し色が入っている姿を見れませんでしたが、




本日実店舗で咲いていた環ちゃんにはきれいなピンクが入っていました♪



ピンクの差し色を見つけた瞬間は、

まるで、星形のピノを見つけた時のようなうれしさ…


いえいえ、それ以上にラッキーで幸せなひと時です^^




もちろん、FGローズですので花もちも良いので

ピンクの入った花は切り花にしてお部屋でずっと眺めるのもいいですよね♪










こちらは数日前に撮影した普通のたまき。


2015-9-24-たまき2.jpg


こっちもたまらなくかわいいですよね!


でもでも、幸せのたまきのがうれしいです^^







モデルは、孤高の変態育種家 忽滑谷文記氏











最終更新:2015/09/24 18:50

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30