【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/08/03 23:51





モンクゥール1.jpg




思う事があって勝手に楽天ブログに復活しましたが、

朝にやす楽天店店長にあうなり「勝手に復帰しないでよ~」ってクレームがw



まあ、そうだよね、そうだよね。

任された方からすればなんで~? って感じですよね。



「ブログ復帰をやめないといけないかな?」

もう少し、やす楽天店店長と調整しながら、どうするかこれから考えていきます。



今夜のバラはモンクゥール

2012年に発表したバラですので、もう3年経つんですね…


バラの人気サイクルで言うと、

新品種たちに押され、一番露出も少なくなり、

これから本当に人気になり続けるのか?それとも少しづつフェードアウトしていくのか?


そんな境目となる年だったりします。



僕個人としては3年経っても世に出して良かったなぁ~♪

と思い続ける事が出来るバラだったりします。


モンクゥールは玉置さんに何度も名前を変更してもらったり、

2012年は、ロサオリエンティスの本当の意味でのスタートの年だったりと、


この子とフォーユアホームには特別な思い入れがあったりするんです。



夏になるほど暑くなるほど、

他のバラと相対的に見て、かわいらしく綺麗に咲き、丈夫に育つ。


高温多湿の日本でも良く育ち、夏でも美しい花を咲かせるバラを目指す!

ロサオリエンティスのフラッグシップみたいなバラ。



3年経ってもまだ新しい魅力を見せてくれていると思います

きっと皆さんのお庭でもかわいく咲いているんじゃないですか?^^







バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2015/08/03 23:51

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31