【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/08/03 23:02



おはようございます。

バラの家楽天店店長の木村やすはるです。





ベーシーズ.jpg


久しぶりのブログの更新になります。



写真は灼熱の埼玉で健気に咲く“ベーシーズパープルローズ”


紫がかる赤い花色が特徴的なハイブリッドルゴサ

ハマナシの系譜のバラです。




連日35℃を超える中、

明るくなった花色も美しい花をちらほらと咲かせています。








先週の金曜日、

年に2回の楽天市場の勉強会に参加してきました。



忙しかった繁忙期も過ぎ、

少し一息つけるそんなタイミングでの勉強会でした。



秋から始まった苗の堀りあげ、植え付け、接ぎ木、

そして、春のバラシーズンの開幕。



思えば、忙しさにかまけて、

本当に伝えたいこと伝えきれていない


しばらくそんなジレンマの連続でした。





今回の勉強会はそんな自分を見つめ直させてくれる

ほんとうに良いチャンスをいただけました。





隣りで講義を受けていた友が最後に言いました。


みんな、明日から頑張ろうって思ってんだよ!

でも、ひと月後、一年後に同じ気持ちが続いていなくちゃ意味がないんだ!




本当に良い友を持てたなと、うれしくなります。



これからバラの家のホームページは新たなステージへ。





二代目店長として、


バラの楽しみをお伝えてしていけるように


バラの家 楽天店と共に歩んでいきます。









自分が想像できないことは、

絶対に実現することはできない!



とても心に響いたひと言でした。










最終更新:2015/08/03 23:02

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31