【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/07/12 19:24



こんばんは。

生産スタッフの村上です。


それでは、本日第597回目の遼ローズでは、

目の覚めるような、鮮やかな蛍光ピンクの花を

きらびやかに咲かせるバラ、

"ジャルダンドゥフランス"を紹介いたします。



大好きなバラです!




ジャルダンドゥフランス.jpg



ジャルダンドゥフランス(Jardins de France)は、

鮮やかなサーモンピンクの丸弁平咲きの花を咲かせるバラです。


フランス・メイアン社で作出されたバラで、

春から秋まで連続して開花を楽しませてくれる、

四季咲き性・中輪咲き・木立のフロリバンダになります。



大変花付きが良く、10輪前後の大きな房咲きとなり

その鮮やかな蛍光色を楽しませてくれます。



ブラインドになりにくく、ほとんどの枝に花を咲かせてくれます!


花からは、フローラルな甘い芳香もあります。


まっすぐに伸びる木立樹形となり、

鉢植え・地植え共に向いているバラです。


トゲも少なく、扱いやすいです!




ジャルダンドゥフランス3.jpg





ジャルダンドゥフランスは、少しの薬剤散布でも

しっかりときれいに育てることのできる、「タイプ2のバラ」になります。



耐病性に優れ、うどんこ病・黒星病共に強く

樹勢も良く、丈夫で育てやすいバラです。



フロリバンダの中では、とても育てやすく

鮮やかな花色がお好きな方には、お勧めな品種です。



素晴らしい性質を持ち合わせ、花名が意味する

"フランスの庭"がしっくりとくるバラです(^^)




ボディソープや柔軟剤を少し意識するようになった(笑)

生産スタッフの村上でした。


最終更新:2015/07/12 19:24

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31