【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/06/02 20:30



こんばんは。

生産スタッフの村上です。



それでは、本日第557回目の遼ローズでは、

眩いほどの鮮やかな黄色が魅力のバラ、

"ヘンリーフォンダ"を紹介いたします。


大好きなバラです!!




ヘンリーフォンダ.jpg



ヘンリーフォンダ(Henry Fonda)は、剣弁高芯咲きの

鮮やかでくっきりとした黄色の花を咲かせるバラです。



春から秋まで連続して開花を楽しませてくれる、

四季咲き性・木立・大輪咲きのハイブリットティーになります。


目の覚めるような黄金色の花色が、見事で

金運がアップしそうなバラです(^^)


花からは、ほんのりと優しいティーの香りを感じました。


樹高1m前後と、ハイブリットティーの中では

コンパクトな直立樹形に育つため、鉢植え栽培にも良く適しています。




ヘンリーフォンダ2.jpg



ヘンリーフォンダは、しっかりときれいに育てるには

定期的な薬剤散布と肥料が必要になる、「タイプ3のバラ」になります。


薬剤散布など手をかけてあげると、応えてくれやすいバラだと思います。


黄色のハイブリットティーの中では、育てやすいほうです!




筋肉痛がいつまでも治らない(^_^;)

生産スタッフの村上でした。




最終更新:2015/06/02 20:30

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30