【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/06/01 20:02



こんばんは。

生産スタッフの村上です。



それでは、本日第556回目の遼ローズでは、

パステル調の花色が、他にオールドローズ、

"フォーチューンズダブルイエロー"を紹介いたします。




フォーチューンズダブルイエロー.jpg


フォーチューンズダブルイエロー(Fortune's Double Yellow)は、

黄色を基色に、オレンジ・ピンク・アプリコットが入る、

半八重咲きの花を咲かせる、とても可愛らしいバラです。



春にエネルギッシュに開花を楽しませてくれる、

一季咲き性・中輪咲きのクライミングティーローズになります。


ふわっとした柔らかな花形と、花色がとても良くマッチしています。



枝は3mほどに伸長し、しなやかなため、誘引しやすく

構造物や壁面などへの誘引にも適しています!



花付きがとても良く、枝いっぱいに咲かせてくれます。


一花一花、パステル調の花色の配色が異なるので、

とても彩りのある、暖色系の花色を見せてくれます。


開花時には、周りに上品で甘いティーの芳香が漂います。





フォーチューンズダブルイエローは、無農薬栽培でも

しっかりときれいに育つことのできる、「タイプ1のバラ」になります。


樹勢が強く、耐病性に優れ、強健で育てやすいバラです。



握力だけ少し回復した(^^)

生産スタッフの村上でした。


最終更新:2015/06/01 20:02

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30