【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/05/11 22:43




バラの家楽天市場店 店長の木村裕治です。
久しぶりのブログの更新になります。




先週の水曜日以降、それまで毎日更新されていた遼ローズが
更新をピタリと止めてしまい、どうしたのかな?と、
ご心配されている方も多いと思いますが、

実は、本人急病のため、
遼ローズをしばらくの間お休みさせていただいています。


本人もまた元気になってはやく遼ローズを更新したいです!

と、言っていますので、

遼ローズファンの皆様は再開を楽しみにお待ちください。







それから、



明日5月12日より、埼玉県所沢市の西武プリンスドームにて
第17回 国際バラとガーデニングショウが開催されます。


やす店長も2日ほど顔を出せると思いますので、
会場で見かけた方はぜひお気軽に声をかけてくださいね^^






ということで、

埼玉県の西側は大分盛り上がっているようですが、

東側もバラがどんどん開花し始め、

負けず劣らずの大盛り上がりを見せていますよ!







今日はバラの家実店舗の様子を紹介させていただきます。

長くなると思いますが、ぜひ最後までお付き合いください^^





まずは国道沿いでニューサがお出迎え


2015 5 11 1.jpg




すぐそばにはシューラネージュ


2015 5 11 2.jpg







敷地内に入ると、まず目に付くのが
元気いっぱいビタミンカラーのロイヤルサンセット


2015 5 11 3.jpg




そして、反対側にはロサオリの庭 ホルトゥス ロサ オリエンティスも
可愛らしい草花と共にたくさんのバラたちが咲き始めました。


2015 5 11 4.jpg







ひらひらと可愛らしいピンクのシャングリラ

2015 5 11 5.jpg





そして、ここでもニューサが満開♪
所変われば表情も変わってきますね!



2015 5 11 6.jpg





シェエラザードもどんどん開花中

2015 5 11 7.jpg






実店舗ハウス前のパーゴラに誘引したこのバラも
ついに一番上まで到達!


2015 5 11 8.jpg






プリンセスシビルドゥルクセンブルグです


2015 5 11 9.jpg

名前が長いのでシビルちゃんと呼んでくださいね♪





また、戻ってきまして、


今年4月に誘引した(汗)ロココも咲き始めました。


2015 5 11 10.jpg






今が満開の可愛らしいフィリスバイド

2015 5 11 11.jpg






もうすぐ満開 アプリコットピンクのコーネリア 

2015 5 11 12.jpg







いったい何個の蕾があるのか?これから楽しみのブラッシュノワゼット


2015 5 11 13.jpg






その隣には憧れのピエールドゥロンサールの壁面も咲きだしました。

2015 5 11 14.jpg






オールドローズの壁もこれからがたのしみ

2015 5 11 15.jpg


手前から、セリーヌフォレスティエヴィレッジメイドファンタンラトゥール






そして、その奥には…




2015 5 11 16.jpg







バラの家の名物トイレが満開に♪



2015 5 11 17.jpg







朝陽を浴びるダフネ


2015 5 11 18.jpg






夕陽をうけるダフネ

2015 5 11 19.jpg





どちらも素敵で可愛らしいですね♪




光を浴び、透き通るような花弁に波打つ花は、

誰かが言っていましたが、本当に神々しい。




繊細な花弁で透かして向こう側が見えそうな、
そんな気もしてきますが、


実は意外や意外に弁質はとてもしっかりしています。



花保ちもとても良いのもダフネの魅力ですね。




どの角度からも見ても可愛くきれいなダフネですが、


やす店長が一番好きな角度はこの角度!!




2015 5 11 20.jpg



光を通して美しい花弁が織りなす陰影がとても素敵。



今なら西武ドームでもバラの家でも綺麗なダフネが見放題ですよ^^







バラの家 楽天店店長 木村やすはる。





最後まで読んでいただいた皆様
本当にありがとうございました!

最終更新:2015/05/11 22:43

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31