【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/04/26 19:16




こんばんは。

生産スタッフの村上です。



それでは、本日第531回目の遼ローズでは、

しっとりと濃い上品な赤紫の花を咲かせる、香り高いバラ、

"グロワールドゥデュシェ"を紹介いたします。




グロワールドゥデュシェ2.jpg


グロワールドゥデュシェ(Gloire de Ducher)は、

濃い赤紫色の柔らかな花を咲かせるバラです。


秋にも開花を楽しませてくれる、返り咲き性~繰り返し咲き性の

中輪咲きのハイブリットパーペチュアル(オールドローズ)になります。



枝を2m前後に伸ばすシュラブ樹形に育ち、しなやかなため、

オベリスクやトレリスなどへの誘引に適しています。


上品で濃い花色から連想させてくれるように

鼻の奥に残るような、濃厚なオールドローズの香りを堪能させてくれます。




グロワールドゥデュシェは、少しの薬剤散布と少量の肥料でも

しっかりときれいに育てることのできる、「タイプ2のバラ」になります。


実店舗ハウス内では、もう開花を楽しませてくれました(^^)


耐病性に優れ、樹勢も強く、丈夫で育てやすいバラです。


肥料を多く与えすぎると、うどんこ病が発生しやすくなる場合があるので注意が必要です。




納豆にネギをいれる朝食を続けたい!(笑)

生産スタッフの村上でした。


最終更新:2015/04/26 19:16

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30