【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/04/18 19:32



こんばんは。

生産スタッフの村上です。



それでは、本日第523回目の遼ローズでは、

オレンジにピンク、イエローと開花するたびに優しい雰囲気

"ジョセフスコート"を紹介いたします。




ジョセフスコート.jpg



ジョセフスコート(Joseph's Coat)は、オレンジ・ピンク・イエローと

暖色系の複色の花を咲かせる、色彩豊かなバラです。


秋にも開花を楽しませてくれる、

繰り返し咲き性~四季咲き性の中輪のつるバラになります。



赤みがかったオレンジのつぼみが開花すると、

花弁の3割が濃いピンク、7割が濃いオレンジイエローの複色となります。


開花が進むと、花色が淡くなり、黄色とソフトピンクの

複色となり、とても優しい感じです(^^)


花からは、フローラルな芳香が漂います(^^)


枝を2.5m程に伸ばし、しなやかなため、

オベリスク・トレリス・アーチなど様々な構造物への誘引に適しています。




ジョセフスコート2.jpg




ジョセフスコートは、少しの薬剤散布と少量の肥料でも

しっかりときれいに育てることのできる、「タイプ2のバラ」になります。


耐病性に優れ、樹勢も強く、丈夫で育てやすいバラです。


実店舗では、もう一番花を見せてくれました(^^)





原因不明の筋肉痛がきた!(笑)

生産スタッフの村上でした。




最終更新:2015/04/18 19:32

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30