【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/11/28 19:06




こんばんは。

生産スタッフの村上です。




それでは、本日第372回目の遼ローズでは

素晴らしい香りが魅力で、優しいピンクの

"レミチャン"を紹介いたします。




レミチャン.jpg



レミチャン(Remi Chang)は、ウォームピンクの

コロンとしたカップ咲きの花を咲かせる、可愛らしいバラです。



春から秋まで開花を楽しませてくれる、四季咲き性のシュラブで、

岩下篤也氏が作出されたアンダーローズシリーズの品種になります。



明るく暖かみのある、ウォームピンクのカップ咲きの花は、

周りを華やかな雰囲気にしてくれます。




このバラの魅力は、なんといっても

完熟フルーツのような、甘く濃厚な香りにあります!



柑橘系のフルーツ香ではなく、

食べたらジューシーでなめらかな、洋ナシのような

糖度の高い果物のような香りです(^^)


枝を良く伸ばすシュラブなので、ショートクライマーとしても活躍してくれます!


花付きも良くて、房咲きで楽しませてくれますよ(^^)





レミチャン2.jpg



レミチャンは、無農薬栽培も可能な「タイプ1のバラ」になります。


樹勢も強く、うどんこ病・黒星病に耐性があり、とても強いバラです。



甘い香りを楽しみたく、四季咲き性の丈夫なバラをお探しの方には

お勧めしたい種類です!


最近ハウス内でも、房咲きで香りを楽しませてくれましたよ(^^)



おでんが食べたい季節になってきた(笑)

生産スタッフの村上でした。



最終更新:2014/11/28 19:06

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30