【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/11/18 19:36



こんばんは。

生産スタッフの村上です。



それでは、本日第362回目の遼ローズでは

しっとりとしたピンクに柔らな花と葉っぱ

全体的な雰囲気が魅力的なバラ、

"ローゼンドルフシュパリースホープ"を紹介いたします。





ローゼンドルフシュパリースホープ2.jpg



ローゼンドルフシュパリースホープ(Rosendorf Sparrieshoop)は、

しっとりとしたピンク色で、

柔らかな花弁が特徴の、中輪の花を咲かせるバラです。




ドイツ・コルデス社で作出されたバラで、

秋も開花を楽しませてくれる、

繰り返し咲きのつるバラになります。



「ふわっとした」といった言葉がぴったりな

ゆるやかなに波打つ花形と、

しっとりと色づいたピンクの花色がとてもマッチしています!



大きめの緑色の葉っぱもまた、

柔らかい質感で、花色・花形・葉っぱ

全体の姿が、とても優しい雰囲気を出しています。



花付き・花持ちに優れるのも特長で、長くその花姿を楽しませてくれます!


暖地では良く枝を伸ばし、しなやかなので、様々な構造物への誘引に適しています。





ローゼンドルフシュパリースホープ.jpg




ローゼンドルフシュパリースホープは、

少しの薬剤散布と少量の肥料でも

しっかりときれいに育てることのできる、

「タイプ2のバラ」になります。



耐病性に優れ、半日陰での栽培にも適応できるのも魅力です!


ハウス内でも、今開花を楽しませてくれていますよ(^^)



育てやすく、優しい雰囲気のとても良い

バラなので、お庭にお勧めしたいバラです!






気がつけば、最近野菜を食べていなかった(笑)

生産スタッフの村上でした。



最終更新:2014/11/18 19:36

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30