【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/11/03 19:26




こんばんは。

生産スタッフの村上です。



それでは、本日第347回目の遼ローズでは、

優しく包み込んでくれるようなベージュクリーム・ピンクの花が魅力な

"薫乃"を紹介いたします。




薫乃2.jpg



薫乃(Kaoruno)は、ベージュにピンクが入った

クリームピンク色のなんとも柔らかなで優しげな

雰囲気の花を咲かせるバラです。



京成バラ園芸さんで作出された

春から秋まで開花を楽しませてくれる

四季咲き性・木立・中輪咲きのフロリバンダになります。



淡いベージュに中心が濃い目のクリームピンクの花色は、

全体的に柔らかで優しい印象です。



すっきりとした、淡い緑色の葉っぱとのコントラストも美しいです。



花の奥に残るダマスクの香りと

上品ですっきりとティーの香りが合わさった、

贅沢な強香も魅力です!



花名の由来どおり、素晴らしい香りです。



コンパクトな株に育つため、鉢植え栽培に適しています。





薫乃.jpg



薫乃は、しっかりときれいに育てるには

定期的な薬剤散布と肥料が必要になる

「タイプ3のバラ」です。



花つきが良く、ころっとした花を房咲きで楽しませてくれるので、

ボリュームを感じさせてくれます。




ちょっと疲れたときに、ハウス内で、

何度もこのバラの香りに癒してもらいました(^^)



色合いと香りに包容力を感じさせてくれるバラです!




今日は、ひっつきむし(コセンダングサ)に困惑した

生産スタッフの村上でした。




最終更新:2014/11/03 19:26

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30