【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/11/01 18:50



こんばんは。

生産スタッフの村上です。



それでは、本日第345回目の遼ローズでは、

クリームイエローのふわりとした花が優しい雰囲気で癒してくれる

"ノースフレグランス"を紹介いたします。





ノースフレグランス!.jpg




ノースフレグランス(North Fragrance)は、

クリームイエローのロゼット咲きの花を咲かせるバラです。



春から秋まで開花を楽しませてくれる

四季咲き性・木立・中輪咲きのフロリバンダになります。



つぼみから咲き始めは、ホワイトグリーンの色合いで

開花が進むにつれて、クリーム色が増してきます。



緑色が好きな僕にとっては、このつぼみにも見入ってしまいます(^^)



花弁数が多い、ふわっとしたロゼット咲きの花が

雲のようで可愛らしいです。



ふわっと包み込むような優しい雰囲気を感じさせてくれます!




洋ナシのような甘酸っぱい、さわやかでジューシーな

フルーツ香が魅力です。


まとまりのある株に育つため、鉢植え栽培に適しています。





ノースフレグランス.jpg


ノースフレグランス3.jpg




ノースフレグランスは、少しの薬剤散布と少量の肥料でも

しっかりときれいに育てることのできる、

「タイプ2のバラ」になります。



フロリバンダの中では、育てやすいバラです。



こちらは、ハウス内で撮影しました。




ノースフレグランス・・・、

中輪咲きの品種の中でも

花が大きめでふわっと、ボリュームもあります!



強い香りと花持ちの良さを両方兼ね備えた

魅力的なバラなので、そういうバラを

お探しの方には、是非お勧めしたい種類です!





最近、食欲が増している(^^)

生産スタッフの村上でした。



最終更新:2014/11/01 18:50

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30