【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/10/15 20:10


こんばんは。

生産スタッフの村上です。



それでは、本日第328回目の遼ローズでは

コンパクトな株に、燃えるような鮮やかな純赤色が映えるバラ、

"イングリッドウェイブル"を紹介いたします。




イングリッドウェイブル.jpg



イングリッドウェイブル(Ingrid Weibull)は、

鮮やかな赤色の平咲きの花を咲かせるバラです。



春から秋まで開花を楽しませてくれる、

四季咲き性・中輪・木立性のフロリバンダになります。



花色はとても派手な純赤色で、花弁が少しウェーブがかっているのも特徴です。



花付き・花持ちに優れ、房になり株もコンパクトなので、

ハウスや圃場でこのバラを見たときは

いきなりドワッと、赤が現れたようで、強い存在感です!


コンパクトな株に育つため、鉢植え栽培に適しています。




イングリッドウェイブルは、しっかりときれいに育てるためには

定期的な薬剤散布と肥料が必要になる、「タイプ3のバラ」になります。



タイプ3のバラの中では、比較的育てやすい種類です。


やっぱり赤は、情熱的な色なので、見てると心の炎が燃えてきます!(^^)


この色が今の僕の気持ちの色かもしれません(笑)




やきとりが食べたい(^^)

生産スタッフの村上でした。


最終更新:2014/10/15 20:11

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31