【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/10/09 19:05





ガーデンダイヤリー2.jpg







ガーデンダイアリー Vol.2

出ましたね~!!



ガーデンダイアリーを見るといつも思うのは、

バラ+庭+人=幸せな生活だな~って♪


人がいて、ベランダとか小さくてもいいから植物を育てられるところがあり、

そして、そこにバラがあれば、人は幸せに生きられるんじゃないかな。



見ていて、そんな気分にさせられるガーデンダイアリー、

本当に素敵なガーデン雑誌です!



河合さん、小山内さん、御巫さん、

武内さん、村上さん、そして玉置さん。


アルノー・デルバールやアラン・メイアンも登場していたりと、

バラファンにもたまらない内容になっています。



またバラやガーデンの愛好家の方々のお庭が絶品です!

福岡さんの写真もたぶん今回が最高に美しいんじゃないかな~。


眺めているだけで別世界にいけます♪




僕も京成さんの武内さんや村上さんと、

「美しいバラの誕生」と題してバラの育種の対談に登場させて頂いたりと、いくつか出ています^^


そこでは初めて明かす交配内容などもあったり!

かなり面白い対談になってますよ♪



ガーデンダイアリー Vol.2

ぜひご購入して読んでみてください。


もれなく「幸せな生活」がついてくるはずです(笑)






バラって最高!

バラ+たくのり=絶賛もがき中ですww

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2014/10/09 19:05

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31