【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/09/18 21:22



こんばんは。

生産スタッフの村上です。



それでは、本日第301回目の遼ローズでは、

アプリコットを存分に満喫できる、香り高いフロリバンダ、

"フレグラントアプリコット"を紹介いたします。




フレグラントアプリコット.jpg


フレグラントアプリコット(Fragrant Apricot)は、

アプリコット色の柔らかい花を咲かせるバラです。


繰り返し良く開花を楽しませてくれる、

四季咲き性・木立のフロリバンダになります。


このバラは、フロリバンダの中でも、花が大きめな中大輪で

咲かせてくれ、香りもとても濃厚です。



コンパクトに株がまとまるので、鉢植え栽培にも適しています。


花つきにも優れ、おおらかで柔らかな花形で

優しいアプリコット色と非常にマッチしていて、

見ていて気持ちを和ませてくれます!



実は今日、1ヶ月前に購入した強健なはずのスマホが

使えなくなってしまいました(涙)(笑)


バックアップも怠っていたため、データも紛失しましたが(笑)、

こんな悲しい気持ちのときは、アプリコットに癒されます!!



フレグラントアプリコットは、きれいに育てるためには

定期的な薬剤散布と肥料がしっかりと必要になる

「タイプ3のバラ」になります。


定期的な薬剤散布をしてあげれば、しっかりと応えてくれる種類です。


アプリコットのバラが大好きな方には、是非お勧めしたい種類の一つです!



今日は、久しぶりにちゃんこ鍋を作りたい!

生産スタッフの村上でした。


最終更新:2014/09/18 21:22

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30