【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/09/09 20:33


こんばんは。

生産スタッフの村上です。



それでは、本日第292回目の遼ローズでは、

華やかな暖色系の色合いが、可愛らしい

"ブリリアント"を紹介いたします。




ブリリアント.jpg


ブリリンアントは、ピンクとオレンジの鮮やかな

複色の色合いが華やかなバラです。



河本純子さんが作出された、

繰り返し開花をよく楽しませてくれる

四季咲き・木立・大輪咲きの

ハイブリットティーになります。



フリフリの柔らかい雰囲気の花形は、

とても優しい印象を受けます。


甘い高級砂糖菓子のような、強い香りは魅力的です!


光り輝き鮮やかな花色、濃厚な甘い香り

まさにbrilliantなバラです!


コンパクトな株に育つため、鉢植え栽培にも適しています。




ブリリアント2.jpg


ブリリアントは、きれいに育てるには

定期的な薬剤散布と肥料が必要になる

「タイプ3のバラ」になります。



このブリリアント・・・、樹形は異なりますが、

僕の中で香りと花色が、大好きなバラである

ディズニーランドローズに印象が重なります(^^)



ディズニーランドローズは、中輪の花がたくさん咲かせてくれるので

きらびやかな夜景的な華やかさで

ブリリアントは、打ち上げ花火のような華やかさを感じます!



とにかく、ピンクとオレンジの複色はインパクトがすごいです!(^^)




ズボンが下がってしまい、超絶足が短く見えてしまったような(笑)

生産スタッフの村上でした。


最終更新:2014/09/09 20:33

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30