【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/08/25 20:33



こんばんは。

生産スタッフの村上です。


今日の杉戸町は、日中は汗ばむほどの陽気でしたが、

猛暑日に比べれば、だいぶすごしやすいです(笑)


体重が増える恐れのある「食欲の秋」がやってきそうですね!




それでは、本日第277回目の遼ローズでは、

ワインレッドのカップ咲きの花がおしゃれで可愛らしい感じ!な

"セントオブウーマン"を紹介いたします。




セントオブウーマン2.jpg


セントオブウーマン(Scent of Woman)は、

こっくりとした赤紫色で、コロンとしたカップ咲きの花を咲かせるバラです。


2009年にイタリア・バルニ社で発表されたバラで、

四季咲き性・木立・中輪咲きのフロリバンダになります。


ワインレッドの落ち着いた花色と、コロンとしたカップ咲きの組み合わせは、

大人可愛い感じなので、落ち着いた場所に飾るとより映えるバラだと思います。



とても良いダマスクな香りを感じ、印象に残るバラです。


また、コンパクトな株に育つため、鉢植え栽培に適しています!




セントオブウーマン.jpg


セントオブウーマンは、

定期的な薬剤散布と肥料が必要になる「タイプ3のバラ」になります。


手をかけてあげれば、それにしっかりと応えてくれるバラです。



一緒に写っている白いバラは、同じくイタリア・バルニ社の"コメータ"です!


こちらは、匍匐性のバラで、大きな房咲きとなり、耐病性に優れ育てやすいバラです。




握力がちょっと戻って嬉しかった(^_^)

生産スタッフの村上でした。


最終更新:2014/08/25 20:33

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31