【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/08/14 16:10


こんばんは。

生産スタッフの村上です。




それでは、第266回目の遼ローズでは、

香り高く、藤色のクールな花が美しいバラ、

"ラベンダークリスタル"を紹介いたします。




ラベンダークリスタル.jpg


ラベンダークリスタルは、藤紫色の半剣弁咲きの花を

咲かせる、涼しげな雰囲気のあるミニバラです。



繰り返し良く花を楽しませてくれ、

四季咲き性・木立のミニバラに分類されます。


ミニバラの中でも、花は大きめです。



この夏の暑さの中でも、ラベンダークリスタルから、

涼しさをもらいました。



僕の主観かもしれませんが、寒色系の色がほんのりと入るだけで、

こうも涼しげに感じ取れるとは、不思議なものです(^^)



甘く、さわやかな強いブルー系の香りも魅力です。


ブルー香も、僕の中で、涼しげな香りを感じるんですよね!



コンパクトで、まとまりのある株に育つため、鉢植え栽培にも適しています。



ラベンダークリスタルは、きれいに育てるためには

定期的な薬剤散布と肥料が必要になる、「タイプ3のバラ」になります。


ラベンダークリスタル、花の大きさからも宝石のような

雰囲気もあり、魅力的です。



遼ローズは、年中無休です!!!(笑)

生産スタッフの村上でした。


最終更新:2014/08/14 16:11

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31