【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/08/12 16:03


こんばんは。

生産スタッフの村上です。


もう、8月も半ばですね!



旅行について、色々と考えたのですが、(^^ゞ

今年も村上は、天候がよければ、北海道に

リベンジしたいと考えています(^^)



それでは、本日第264回目の遼ローズでは、

濃厚フルーツ香が素晴らしく、とても目立つ色合いのバラである、

"シェイラズパルファン"を紹介いたします。




シェイラズパルファン.jpg


シェイラズパルファン(Sheila's Perfume)は、

オレンジとピンクのとても鮮やかな

複色の花を咲かせるバラです。



繰り返し良く開花を楽しませてくれる、

四季咲き性・木立のフロリバンダに分類されています。


フロリバンダの中では、花が大きめで、

ハイブリットティーと同等なボリュームを見せてくれます。



鮮やかなピンクとオレンジが織り成す、花色は、

まさに暖色系といったもので、明るい気持ちさせてくれます。!


さらに甘みが強い、さわやかなフルーツ香を楽しませてくれます。


さらに、この香り高い性質は、


派手な色合いの複色のバラの中でも、珍しい特徴でもあります。



花つきにも、優れるので、たくさん楽しませてくれますね!!


また、コンパクトな株に育つため、鉢植え栽培に適しています。




シェイラズパルファン2.jpg



シェイラズパルファンは、定期的な薬剤散布と肥料が必要になる

「タイプ3のバラ」です。


手をかけてあげれば、応えてくれる種類だと感じています。


いっぱい葉っぱを付け、株を大きくして、このバラの魅力を楽しませてもらいたいですね。



僕の中では、個性的な性質を持ち合わせた、オンリーワンなバラの一つだと思っています!




太ったことは、いつも瞬時にてんちょに見破られる(笑)

生産スタッフの村上でした。


最終更新:2014/08/12 16:03

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31