【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/07/02 23:30



ヘリテージ.jpg



先日軽井沢のレイクガーデンに行ってきました。

そこで撮ったヘリテージ。



やっぱりイングリッシュローズはいいな。




すこしお疲れちゃんです。

おやすみ。





バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2014/07/02 23:31

コメント 1件

2014/07/03 09:48:45

バラが大好きになりました。

ゆりこさん

こんにちは。
5月に偶然見たこのブログで、私もバラを育てたい!とバラの家さんから
初めてのバラの購入…全く何もわからないまま注文したのですが、
てんちょさんの著書2冊を教科書に頑張って育てています。
お世話してると本当に可愛くて、どんどん欲しくなり、あっという間に12鉢になりました。
まだまだ欲しい苗があり困っているところです(>_<)
秋にはまた予約すると思いますが、今はこの12鉢を元気に夏を超えさせてあげなきゃと思っています。
初心者はわからないことがいっぱいで、ブログでいろいろご指導ください。
てんちょさんのブログ、村上さんのローズ紹介、毎日楽しみに拝見しています。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31