【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2014/06/12 21:40

こんばんは。

生産スタッフの村上です。


今日は、かなり汗をかきました。


最近身だしなみに気を使わないといけないなと

ひしひしと感じてきた村上であります。(笑)(^^ゞ



それでは、本日第203回目の遼ローズでは、

きりっとした半剣弁咲きが魅力なハイブリットティー、

"ハーモニー"を紹介いたします。




ハーモニー2.jpg


ハーモニー(Harmonie)は、鮮やかな朱色の

個性的な花を咲かせるバラです。



ドイツ・コルデス社作出のバラで、

四季咲き・木立・大輪種のハイブリットティーになります。



コーラルオレンジ色の花色は、鮮やかでありながら、

どことなく涼しさを感じさせてくれる、色合いが

さわやかだと感じています。


半剣弁咲きのきりっとした花形は、とても硬派なイメージを感じます。


ステムが長く、花つきに優れるので、切りバラにも適しています。




ハーモニー.jpg


ハーモニーは、定期的な薬剤散布と肥料が必要になる「タイプ3のバラ」になります。


実店舗でも、きれいな花を楽しませてくれました。(^^)



きりっとした目をひく花形!、

鮮やかでありながらもさわやかな花色!、

文章で表現するのが、難しい独特な魅力を感じるバラです。


世界殿堂入りのバラで銘花の、

ドフトボルケを母親に交配されたバラでもあります。


是非手をかけて、しっかりと育てたい種類です。



明日からは、一日500円節約を心がけたい!

生産スタッフの村上でした。


最終更新:2014/06/12 21:40

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30